2008年08月14日

アドマントを焼いてみました

今日は前々からしてみたかったアドマントを焼きいれしてみました。
アドマントに関してはいろいろなステータスが付いているので焼入れ後の数値が落ちたままだったらどうしようと思ったのですが、基本的に攻撃重視で、魔防・防御・幸運が下がらなければいいや、との結論でキオス140を100個くらい買って挑みました。

admanto.jpg数回は行ったり来たり。
5回目にして攻撃がもうちょいで上限、というところに達しました。
もともと672だった攻撃が719に。
たった6Mで47も上がりましたw
魔防は320のまま維持、防御はプラス8、幸運はプラス2でした。
その他は下がりましたけどどうでもいいステなので満足です。
いつもなら魔防も上げたい、とさらに焼くところなのですが、今回はこれでやめましたw

あとは合成をしなおして、1スロ+93ずつ攻撃を増やしたいですね。
HP振りで育てているので武器の攻撃力アップは嬉しいです。
強い箱マントやガチャマントが来ても、見た目が好きだしチャージのないアドマントが自分には一番ですから攻撃1k目指していきたいです。
posted by とんきゅ at 14:27 | Comment(0) | アイテム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。