2008年08月13日

祝1周年スキルが来ました〜

今週からのイベ交換品でスキルカードとして祝1周年が交換できるようになってますね。
効果も見た目もオリジナルのままなので満足です。
しかも交換条件もかなりラク^^;
今まで数ギガしてたのが嘘のようです。
まあ元々数ギガという数字自体が増殖ありきのものなので、今1周年っていうのは変ですが、物価もっと下げて遊びやすいゲームにしていくのは賛成です。

1staniv.jpg

で、とりあえず2枚はゲットしました。
相場が高い今、箱のまま露店しようかとも思いましたが、露店売りしたあとに、サブ用や何かのための在庫用としてまた箱を掘るとしたら、かなり時間が無駄なのでイベ品やスキルカードを売るのはやめました。
ゲルダ集めのために奔走したり手間と時間かけるのはもう疲れましたw


課金関連では課金合成石が260レベまで出てますねー。275装備を意識したものでしょうけど、とりあえず早くタバ鉱山実装してくれないと課金石使うこともできないですよねw
ユーザーのニーズに対応できなてないところが…^^;
普通の企業ならもうとっくに潰れてますけど廃課金がそれを支えてるのか、負債まみれなのか…

とりあえずマントの攻撃合成で一番最低なスロットだけ課金石で合成し直してみたいですね。
すごろくで秘薬も1つゲットできましたし^^
それにしてもEP3実装記念で秘薬ゲットみたいなクエ報酬があったらよかったなぁ。。マメパレのラブ化であんな大きいことやったのにね^^;
posted by とんきゅ at 08:31 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。