2008年08月10日

攻撃極振り終了です

今日は283レベになりました。
経験値20%プラスのおかげで夜はPTがフルに!!
おいしすぎます。
最近はソロ狩りだったので上がり方がハンパなかったです。

で、安定的な狩りとボスに耐えられる攻撃型を目指すべく攻撃極振りをこれでやめて、HP極振りにしました。
防御と魔防は装備でかなり補えるので、HP盾ではなく魔防盾を作ろうと思います。

魔防をステ振りするとかなーーーーり無駄で、装備作ったほうが数十倍魔防つくので、HP盾分の素HPをレベルアップボーナスで振っていきます。
1レベ上がると30もHPもらえるので、ボーナス振ると60も!!
すごーいww

とりあえず最低50レベはHPに振り続ける予定ですから、3kはHP増えますね!
理想は100レベ分HPに振りたいです。そしたら6kもHPが…!

今の盾がマイスター金盾のHP3.8k、防御970くらいですから、マイスターエンペラーで防御2k目指してHPを振り続けて強化していきたいです。
さらにRミトラも魔防2kを目指していくので盾に魔防ついたら…すごい楽しそうですよね^^

攻撃はそのうち鯖320が出ることを期待して、あと50レベ、HP増やして頑張りたいと思います!

それもこれもたぬの大先生たちのおかげですw
posted by とんきゅ at 22:59 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。