2008年08月06日

アクセスが…

なんかTS Blo9のアクセスが増えてますw
増えてると言っても数える程度ですが、それでも何人かみているんだなぁと思うと何か面白いですね。

知り合いが見てるんでしょうか?
ギルド情報から見に来てる人が多そうですねー。検索エンジンからは誰もきていないみたいなのでw

ここ何日か、狩り以外では鉱山掘ってます。
レア鉱石のためですが、下級鉱石も残しといて露店したりもしてます。
露店では周りの露店の2/3とか半額くらいにして出してると大口購入とかよくありますね。
今日は70Mくらい稼げましたw
レア鉱石はMエンペラー盾とRミトラに使うので売る用ではないですが、下級鉱石だけでもこれだけ稼げるっていいですねw

あとはフェスタゾーンの極寒の氷が100本分終わりました。
あそこは敵多すぎるし遠くから一気に近寄ってくるし数多いし、楽しくはないですね^^;
GMもあそこで感知職以外で掘ってみて欲しいですよねー。
かなりストレスだと思います。


あんまりお得な情報がないブログですが、アクセスがちょこっと増えてきて楽しいですw
ちなみにレア鉱石って毎回同じ場所に埋まってるんですかね?
メンテ前に出たとこを掘ったらオリハル出たんですよね^^;
単なる偶然かな…。
posted by とんきゅ at 01:07 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。