2008年08月05日

お疲れ気味

最近夜11時くらいになると眠すぎて寝てしまいます^^;

昼も夜も特に狩りPTないですし、最近は6時間アミュつけてソロ狩りしてレベル上げています。
というよりもソロのほうが効率よかったり?と思うこともしばしば。
当然フルPTのほうが効率はいいですが、2.3人のPTの場合それほど沸きもよくならないし、どうしてもマップ見て譲り合いが出てしまうので思うように走り回って大量にメイルするのも気がひけてしまうんです。

昨日はいろんな鯖行ってできるだけ人のいないところを見つけては狩りまくってました。
人が来たら違う鯖行って、の繰り返し。

今はフェスタゾーンでアミュレットもらえますし、ついでにクエ報酬の経験値までくれるから嬉しいですね〜
あと4回分しかクエがないのでまたアミュ箱を少しずつ貯めていかないとと思っています。

確か今銀行に15個くらい箱ありますけど、15レベ分くらいしかないということなので、あと105箱必要ですね。
ゲルダ換算して高くても105Mですから、カンストまでの道のりを早めてくれるには安い買い物なんじゃないかなーとww

むかーしチャージすればいつでも使えるスロ付きアミュがあったそうですが、アミュが10M以下で買える今はチャージするRMが少しもったいない気もしますよね。
ゲーム内だけで最大限に遊べれば個人的には満足です^^

といっても6時間アミュって6時間フルで狩り続けるのがかなりしんどくなってきた(6時間はさすがに飽きる!?)ので厳密には105箱では足りないですね^^;
posted by とんきゅ at 07:54 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。