2008年08月03日

牛集会

今日は牛集会なるものに参加してみました。

以前、PKに集まったことがありましたが、対人が好きではなかったのですぐ帰った経験がありますw

今回はマリデザに集合して、そこから伯爵へ行くようでした。
マリデザに集合したときはこんな感じ。
oxushi.jpg


城までトコトコ歩いて、武器なしの殴りで伯爵をみんなでフルボッコ。
haku.jpg


その後UAこと牛アートで、ひらがなの「うし」を描いて状態スキル発動。なかなかいい感じですね〜
ushi.jpg


これでとりあえず解散になりました。

牛ならではの話題をもうちょい扱ってくれると面白かったかなぁと思いました。
集会中は特に何も発言せず進行通りに動いてましたけど^^;
たまにはこういうのもありですね。

以前は牛の友達いたんですが、いつのまにかトモロク消えてるしw
最近は牛の知り合いがほとんどいないのでいろんな牛見れて楽しかったです。
posted by とんきゅ at 23:00 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。