2008年07月31日

新しい遊び方

たまたまレッドペッパーを2つゲットできたので、唐辛子掘ってローズのリーに報告しにいきました。
そしたら経験値3.6Mも…><
レッドペッパーはほんとに出にくくなったクエ品だけに連続でクエ報告できないのが残念ですが、ちょっと美味しい経験値で嬉しかったですw

あと、3日間アミュレットを開けたもののほとんど使わずに残りわずかになってしまいました…。
でも、バルキリーが装備できるようになったのでフェスタゾーンを掘りまくってアミュもらうのもアリかもですよね。
フェスタゾーンって人気ないですけど、掘りクエはアミュと経験値で美味しいし、モンクエも意外といい経験値くれるんですよね〜
だからフェスタゾーンをスルーするのはかなりもったいない気がしますね。
アミュなんてただ単につけてればいいだけですし、ちょこっと狩るって場合でもアミュつけてれば50%プラスで増えますからお得ですw
前回は感知なくて大変でしたけど今回は少しはラクになりそう?^^;


感知があってこそのドリルゲームかなぁと思うので、今までとは違う遊び方がやっとできるようになった感じです^^
ダウジングはできないけど、塔以外の場所でまたカスタム装備みたいのが埋蔵されるようになったら「メンテ掘りだー!」っていうのやってみたいですw
posted by とんきゅ at 07:20 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。