2008年07月30日

ton9

ton9.jpg
一応ブログかいてて、ギルドのギルマスです。
もともとはkeroに誘われてその日のうちにギルドに入って和気藹々楽しんでました。
最初は@ゲームスでログインしてたんですが、フラッシュが重すぎて公式で新しいアカウント作ってまた作り始めました。
だからton9はセカンドなのかもしれませんね、正確には。

一応ギルマスですが、特にギルドっぽいギルドイベやらそういうのは特にやってませんw
けどそれぞれやりたいことやって、ギルチャして、遊んでってことでホントに仲いいギルメンだけで集まったので個人的には理想的なギルドになってるかなぁと^^;

装備は新しいいい装備が手に入れば見た目して今現在のファッションで統一しています。
見た目だけでわかるような、見た目が特徴的なキャラを作りたいし、実際ギルドもそういうキャラが集まってます^^

火力よりも安定した狩りを重点を置いて、対人よりも狩りが楽しいですw

ギルメン募集はしませんが、かなり仲良くなってギルドの雰囲気に合いそうな人がいれば増えるかもしれません。
posted by とんきゅ at 22:03 | Comment(0) | ギルメン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

