2008年07月30日

kerori

kerori.jpg
トリスタに誘ってくれた友達ですw
もともと羊でしたが、いろいろなキャラを経て、殴り羊へw
これもプリムたんの影響が強いです。
うちのギルドはサブも含めて殴り羊が4体も…。さらに龍も1体w

keroはたぬで真っ黒な紳士を作ってたり、ずっと一緒に狩ってましたけど、いろいろなキャラ作ってくうちにこのキャラに定着したのですが、たまたまゲットしたチビフレンチメイドを付けてみたら見た目がなんとなくNPCそっくりに。
てことで服と髪色を揃えてたまにNPCのフレンチメイドと3体並んで立ってたりしますw

NPCそのものになってるし、ペットも簡単にゲットできるものでもないし、さらに殴り魔ってことで狩場でもチビフレンチメイド付けられるのですっごい奇跡的に目立ちますw
ハンマーも髪色と服と色合わせてかなりいい感じですよね。
見た目はこだわるギルドなのでみんな揃うとすごい存在感あるかもしれません^^

ギルメンの絵やton9の絵を描いてくれたのもkeroです。
絵はホントに上手くてみんなびっくりです。
これで仕事していく予定なので応援していきたいです!
posted by とんきゅ at 20:04 | Comment(0) | ギルメン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

