2008年07月30日

minto♪

mint.jpg
初めてトリスタで入ったギルドにいたギルメンのミントさん。
ほんと大人で優しくて親切でいい人なんですが、たまに見せるお茶目っぷりがみんなを和ませてくれます^^
ミントさんがいなかったらトリスタ続いていたかなぁというくらい大きな存在です。
もともと羊キャラでしたが、どうせなら殴り羊作ってみない?と誘ったら嫌な顔せず作ってくれましたw

見た目の面白い装備をやたら持ってて、資産価値で言ったらけっこうやばいほうかと…w
ほとんどがキャンペとか若干課金のものもあるけど、けっこう入手不可能なものが多いですよねー。いきなり変な頭で登場したりするところがかわいいですw

ミントさんの生息地はポプリDで、いつもどこにいるのかと思ったらポプリでしたw
たまにカバリアDにも行きますが、ポプリがメインですw
さらにクエ品の在庫がどこの地域もたくさんあってたまにお世話になりました^^

基本的にまったりマイペースに散歩しながら楽しむタイプなのでほんと和みます^^
今までいろいろあったけど、ミントさんがいたから今も続けられてるのかなあとホントに思いますね。
実はかなりTS歴は長いのでこれからもずっと楽しくゲームで遊べたらいいなと思ってます^^
posted by とんきゅ at 19:54 | Comment(0) | ギルメン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。