2008年07月30日

EP3と新しいアップデート

昨日はやらなくていいやと思ってたEP3を途中までやってしまいました。一昨日から3日間アミュ開けてしまったので途中で狩りにいきましたが、PTがない…w
結局狩りもやめて10時くらいに寝てしまったのですが…。

EP3に限らず、wikiがないと時間がもったいないというか…。もう少しわかりやすく説明してくれると無駄な歩きがなくていいのにと思いますw
親切すぎるくらい親切でいいんです、時間余ってないので^^;
あとは血石くらい出ない?って掲示板か何かで見たアイテムがあるらしいのですが、感知良くなったので100掘りで出ました。
ep3_unmei.jpg

適当に進めていたらEP3終了。結局60%くらいしか経験値もらえませんでした…><


あとは課金の箱ですか。
あれを装備したときに受けられるクエっていうのは久しぶりにイライラしましたね^^;
課金しないとできないゲームなら辞めると言っていたギルメンもいますが、その方向に徐々に傾いてきたかなと思わせますよね〜。
ただの付加価値的なクエだとは思いますけど、非課金でやってて箱買えないけど欲しいって人にはかなり嫌がらせのように映るかもですねこれ。

まあ牛が来たとしてもデフォの赤髪のペットになりそうなので、確実にペットゲットできる条件で来たとしても100円だったとしても買いませんけどw
性能よりも見た目第一ですから!^^


昨日は友達と、初対面となるその友達の友達とPT組んでEP3やりました。
彼女(で合ってると思う…中身男かな?)は何度かタバ3ですれ違ってましたが、やたら強いんですよね〜。
見た目も二人で職業違うのに揃えてたりしてやばかったですw
PT組んでみたらもうちょいで350になる人で…。そりゃ強いわw

いろいろバランス型のステータスについて教えてもらって、もし魅力型だったら理想に近いとこにいる、と褒められました^^
牛だと守り系のスキルないですからね…。
神装備で揃えていくしかないんです。スキルでさらに上乗せできる魅力型はかなり面白いみたい。

それにしても最近超廃レベルな人たちとご一緒させてもらうことが多くて刺激受けます^^
基本的に300↑の人が多いし、400手前の人とかもう神がかってますよね^^;
今から単純に1日1レベ上げても(最後はそうもいきませんが)、あと124日かかります、カンストまで。
目標がちょっと大きすぎて萎えそうになりますが、クエやるよりはラクなので楽しいかも?w


そうそう。
トリックスターは運営がひどいだけで、ゲームはかわいいし楽しいし、個人的には課金系とクエ系は完全無視で楽しめてます。
文句言いたくもなりますが、「自分なりの楽しみ方」をもっと追求してみるといいのかなと思います。
結局トリックスターだけを見れば楽しいですしね。せっかくだから楽しまないと^^
posted by とんきゅ at 06:13 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
課金が好きではない子です^^;(ペット除く)
基本ソロが多いので、その時々を楽しんで遊んでいる部類かな?w
お散歩、雑談、お手伝い、ストーカー・・・etc.
「自由に気ままな♪」が みんと なのでw
ギルドによってはレベ上げに周知していないので、嫌われてる(?)のかもしれないですね^^;
うちのギルドはどうなのかな?(ぇ

結局「自分なりの楽しみ方」が出来ないとゲームに飽きてしまって辞めてしまうのだと思いますよ。

あとは・・・・・・・・・ 

良い友との出会い^^
Posted by みんと at 2008年07月30日 19:53
うちのギルドは自由なほうですよねw
レベ上げは楽しみ方のひとつだと思うのでそれぞれの楽しみ方としてやっていけばいいですよね〜
強制はあかんですよw
良い友…サイドバーの動画の音楽を聴きながらブログをお楽しみくださいwww
Posted by ton9 at 2008年07月30日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。