2008年07月28日

100k

今日は夕方に砥石とかさなぎを100kで露店してたらすぐに売れてましたw
ここ数ヶ月はあんまり金儲けみたいな露店はするのしてないです。
100kももらっていいのかなってくらいに考えてます。

特にゲーム内通貨なんてどうせ遊びみたいなものですから、貯めこんでもどうするわけでもないし、今の装備で現状満足してますから、「自分がこの値段なら買ってもいいかな」というくらいの価格で露店するようにしてます。
相場はあんまり関係ないですw

キオスで900M使ったときも「ゲーム内通貨なんだから使わないと意味ないな」って思って満足する数値まで焼きいれました^^;

キオス275が実装されたらあとはカンストまで一直線しかありませんし、実装されるまでもカンストしかすることないのであんまりゲルダ必要ないというか。

友達は課金武器と課金合成品、襟使用でゲルダが不要になったとブログで書いていましたけど、課金はせずともゲルダ集めとか面倒なので気楽に遊べる今がけっこう楽しいです^^
posted by とんきゅ at 20:30 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。