2008年07月26日

275レベになりましたw

やっとアミュ使って5時間後くらいに275レベになりましたw
装備としては最高レベルのものを付けられるようになったのでけっこう嬉しいです^^


さっそくバルキリーを出すのに倉庫へ。
そしたら今までグレーだった装備がカラーにw
こういうのも地味に嬉しいです^^
275_souko.jpg


とりあえず学園に行ってみました。
バルキリーだけで完全電球になるので試し掘り。
そしたら気持ちいいほどカン!キンコン!って音が!!!!
275レベになってやっと掘りが楽しくなりそうですw
教室のど真ん中とかも恐れずに掘りはじめることができました^^;
275_hori.jpg
posted by とんきゅ at 17:42 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
275レベおめでと〜w
これで掘り仲間w(ぇ
目標のカンストもがんばってねw
カンストしたら引退しちゃうのかな^^;
Posted by みんと at 2008年07月26日 19:32
ありがとうございますw
こんなに早くコメントしてもらえるなんて思わなかったです><
なんか掘り楽しいですね^^;はまりそうですw
カンストはまだまだ先ですが…したらウロウロ散歩とかイベとか楽しみたいです^^
このまま運営続けばTSって毎月変化のあるイベ天国なんですよね〜w
Posted by ton9 at 2008年07月26日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

