2008年07月26日

高レベキャラ

今朝、たまたま狩場で一緒になった某高レベキャラの人と1時間くらい話してしまいましたw
カンスト目前とは聞いていましたが、ほんとに目前みたいでビビりました^^;
第一印象はムカつくわ〜って感じですが、話したら普通w
本人も言ってましたが、基本みんなヒールキャラと思ってると思いますw
でも普通wここ重要ですw

いろいろな話をして、カンストまで頑張ろうと思えました^^
今後レベル上がったら狩場同じとこになりそうですし、早く300レベの仲間入りしてみたいです。

ラブ化でグレ場とかそういうとこが増えてくれればいいんですが、今は地道にブタ狩りですね!
posted by とんきゅ at 10:21 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。