2008年07月23日

TS始めた頃

TS始めた頃は何もかもが目新しくて楽しかったなぁと最近ほんと思います。
まずゲームなんてスーファミで止まってましたし、チャットも大学時代に授業さぼってパソコンルームに行ってたときくらいだったし。
オンラインゲームしたことなかったのに初めてやってすぐハマってしまいました^^;

ギルメンもギルマスもみんなでほんわかクエやらイベやら楽しんでたときが懐かしいです。
tons.jpg


ludos.jpg今はギルメンは自分含め4人で、一人は仮引退、一人は夢に向かって仮引退、一人は仕事で忙しく深夜にたまにインするくらいで、あんまりギルドとしては機能していないほうだと思いますw

でも仲良くて信頼できる人だけが集まっているので個人的には理想の集まりだと思っています。

狩りPTもほとんどないし、タバ1で朝までフルPTだったときが狩りは一番楽しかったかもです。

イン率、放置率もちょっと下がるかもですが、マイペースにレベル上げていければいいかなと思います。
posted by とんきゅ at 21:04 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログみ〜つけたww
うちのギルドは居心地が良いですよw
でないと、私は入らなかったですから^^;
それぞれが自由に楽しくがミントなのでw

IN率悪いのはごめんなさいm(__)m
これからもよろしくねw
Posted by みんと at 2008年07月24日 00:32
お、ミントさんw
居心地いいと言ってくれるのは嬉しいですが、たまにインしてくれても狩りPT入ってて反応ナシとか多くて申し訳ないです^^;
それぞれ気ままに楽しめるのが一番ですね^^
こちらこそよろしくお願いしますw
Posted by ton9 at 2008年07月24日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。