2008年07月21日

防御厨

課金装備でも基本的に攻撃合成したりして火力を最高まで上げる火力厨なんて呼ばれる人もいますね。
ton9も牛なので攻撃力や属性パーセントは高ければ高いほどいいですが、今装備してる200%鯖とゲルマとチタンで狩場の敵は1確できますので、これ以上は望んでいませんw

最近220%前後の属性剣が売りに出ていますが、よく考えると現状満足しているのでお金があっても買う気にならないのです。


真逆ですが、火力にこだわるよりも防御にこだわるほうが個人的には楽しいです。
ある程度防御と魔防があると被ダメ0になるのが楽しいので、今はタバ4の敵からの被ダメ0を目標に装備を作ったり揃えたりしています。
今現在だとタバ1とかなら被ダメ0だと思います。

回避に関しては素で上がる程度で全く気にしていません。
課金ヘッドで花とか風車とかああいうのつけないと回避高くできませんし、他の装備犠牲にしてまで回避は欲しくないんですよね…。

ちなみにレベルが上がって素防御や魔防が上がるとHPいらない気がします。
こないだたまたまベスト付け忘れてスパドラ戦っていましたが、シャワーも問題ありませんでした。
召還と同時に食らうと即死には変わりないですがw

ラブ化して敵が強くなったら防御意味なくなるような気もしますが、火力だけが全てではない、と^^
被ダメ0はけっこう楽しいですよw
posted by とんきゅ at 08:43 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

