2008年07月19日

レベル272

3.5時間で1レベ、TMは2レベ上がりました!
最初はアイスDで狩ってたのですが、23%くらいからタバ4へ。
やっぱり素殴りでブロックされるのが効率下げてますね…。
アイスD3とタバ4の狩り時間を比較したのですが、倍くらい経験値の入り方が違いました。
タバ4はメイルで数匹まとめて狩れるのも大きな差です。
敵の密度もラブ化でかなりいい感じになってますし、レムの数も多くなったのと、POT落してくれるのでタバ4はかなりいい狩場だと思います。
獅子がとにかく多いのもパーティー組みやすくていいです^^

275レベまであと3レベです。
なんだか、RバスタードってMyエストックと変わらない性能なんですね^^;
posted by とんきゅ at 20:51 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レベル上がるのはやい!w
廃スピードだね・・・(-公- )
Posted by kero at 2008年07月20日 10:01
フルPTとアミュレットのおかげw
Posted by ton9 at 2008年07月20日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

