2008年07月19日

エストック

今朝いつも通りプラプラ敵を倒しに行こうとしたら、最近仲良くなった知り合いとばったり。

そんな彼女からなんとsl2のマイスターエストックいただいてしまいました><
もう少しで275レベですし、もうタバ鉱山も見えてきてるし、とてもありがたかったです^^
estok1.jpg

お返しにsl2↑の杖をゲットしたときにはプレゼントしてあげようと思います^^


で、焼入れ範囲を確認。
素で攻撃1000超えるんですね…。ロイヤルやケイオスよりは若干劣りますが、そんな最強目指してないので有り余るくらい強いと思いますw
estok2.jpg


ついでに精錬したらどうなるんだろうとマックソへ。
今の状態でも+70くらいつきますね。レア鉱石はタバ鉱山で確保できるんでしょうか。まあ気楽に考えましょう。
estok3.jpg

とりあえず昨日30%くらいからアミュ使って4人とか3人PTで狩りしたのですが、1レベあがるのに4時間以上かかったと思います。
途中ご飯食べたりしてたので正確ではないですが。
時間的に長時間続けて狩り続けるのが仕事との兼ね合いで大変になってきたので275まであと4レベですがちょっと時間かかるかもです^^;
posted by とんきゅ at 11:14 | Comment(2) | アイテム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなあいいなあー
素で275装備つけれるのってかなりステータスw
レベ上げがんばってー(●´ω`●)ノ
Posted by kero at 2008年07月19日 11:37
まだまだ275まで遠いと言えば遠い^^:地道に頑張ります!!
Posted by ton9 at 2008年07月19日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

