2008年07月14日

レベルは上がるけど

レベルがいくら上がっても課金アイテムを装備した自分よりも50-80レベ差の人にも火力負けw
さらに回避とかも低くて当たる当たる><

レベルが上がっても報われないゲームだなぁとつくづく思うし、そう感じたときはやる気がうせますね。
マントとペット以外は非課金なので、ぜひこないだ出た黒いマントみたいにチャージなしのヘッドとマスクも増やして欲しいですね〜

ただし天使にはヘッドとマスクが似合わないのでそれなりの見た目でないと付けにくいんですよね…

そうそう。マントは全く使用用途なしのセフィーラのときに掘りましたw
キラキラして攻撃合成できる白いマントがほしかっただけなので、ガチャ装備とかペットとかは特に関係なかったんですよね^^;
マントは秘薬10個以上使ったけど乙のままww
ペットはそのときのガチャで出た攻撃135の乙キエナですけど所持が1500くらいあるので所持用ペットとしてつけてます。

最近は非課金でも塔装備やマイスター盾などが出てきて頑張れば強くなれますが、塔に限っては非課金では215や275装備をゲットするのはかなり大変、という無理だと思いますし、マイスター275も非課金だと死ぬ可能性がかなり高いため連続して狩り続けることは無理がありそうです。

しかも平均以上の合成値を出すには秘薬や、精錬で使うリペアなどが大量に必要になるかもしれません。
これらの値段がアホみたいに高いっていうのもありますよね。
昨日食べたマックラップのクーポンセットは370円でしたから…。秘薬400円ってぼったくりもいいとこw
データ関連の仕事をしているのでこの業界のぼったくり度はわかっていますが、ランダム値を修正して消費してしまうものにこの値段は…と思う人少なくないでしょう。

友達の非課金キャラの方はできるだけゲルダを貯めてゲーム内で神装備やそこそこの神装備を買うようですがマネできません^^;
ほんとすごいなぁと思います。

とりあえず、高レベルの人がそのレベルに見合った強さや楽しみ方が見出せないようではトリックスターはコアユーザーが離れていくのではないかなぁと離れつつある人がつぶやいてみましたw
posted by とんきゅ at 10:57 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。