2008年07月13日

バルキリー

最近マイスター盾で掲示板などが賑わってますが、出なくなったと言われたメンテ後に1度ドロップしました^^

ちょっと時間が空いたのでソキへ遊びに行ったところ、誰もいなかったのでのんびり殴って倒してみたらマイスター盾が!!
どうせsl1とかよくてもsl2でしょ。と思ってアイテム欄の盾にマウスを乗せたらsl3とかww
やっぱりソキからはsl2↓は出ない、というのもそうなのかも、と思いました。と言っても1回しかドロップゲットできてませんが^^;
それでも盾狙いでなくゲットできたのは嬉しかったですね〜

でも215盾は使う予定なかったのですぐ売りましたw
170マイスター盾で満足しているので…^^;
215盾を必要としてる人に大事に使ってもらえれば嬉しいです。

あとはラブ化後のケイオスデビルガンのsl3もゲットしたのですが、使い道ないのでこれまた露店上限で売りました。
185のキオスが出たら上限まで焼いて使ってほしいですね。
でも素で銃攻撃753ついてたのでまあまあ使えるんじゃないかと。

最近ゲットできたアイテムとしては、sl2のマイスターバルキリーがなかなか美味しい武器かと思います。
素で感知58ついていて、攻撃も596あります。
ゲットしてしばらくしてから掲示板出したのですが、275レベのアサシンが少ないというかほとんといないみたいで、買い手さんたちは問い合わせで諦めていきました…。

最初の値段提示で2人問い合わせが来たのですが、装備レベルを言うと無理、ってことでした^^;
値段下げても買いが来ないので、自分で使うことにしましたw
4114なのでこのレベルでも感知がひどい数値です…。
バルキリーについてる素の感知だけでも他の攻撃装備とあわせて完全電球の感知90に達するので、275レベになったらバルキリーつけて塔にでも行ってみようかと思います。
mysterbal.jpg
本当は有効に使ってもらえるのがいいと思いますが、買い手がいないんじゃどうしようもないですから^^;
これでドリラー牛に変身できたらいいな〜
posted by とんきゅ at 10:40 | Comment(0) | アイテム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。