2008年07月12日

TSブログ始めました

前に作ろうと思って投稿してなかったのでとりあえず初投稿。
トリックスター始めてそろそろ8ヶ月くらいでしょうか。
一時的な全域ラブ化があり、えげつない課金騒動もあり、トリックスターが過疎りつつあると言われていますが、とりあえずトリックスター楽しんでます。

最近はゲルマのイベくらいで、専らレベ上げしかしてないですね。
友達で殴り魔の師匠も全域ラブ化とひどい課金体系に愛想尽かして引退してしまったし、特にすることなくなってます^^;

今の目標はとりあえず275レベになって275装備をつけれるようになることです。あと5レベと50%なのでもうすぐです^^

レベルは高くなっても装備はほぼ非課金なので全然弱いのが悲しいですが、275装備と今後出てくれると嬉しい高レベ攻撃アクセとかでもっと楽しめるようになればいいなぁと期待してます。
posted by とんきゅ at 10:54 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

