2012年04月23日

イン率落ちるかな

新規事業の立ち上げが同時に2本、事業再生1本が立て続けに入りけっこうハードワークです。
朝起きて意識がハッキリするまでの間に塔ボスを4キャラ分こなす、という形は崩さないものの、露店出す時間も少なくなりそうな予感。やはり自宅での仕事でIEというのは無理がありました。
ある程度落ち着くまではスローペースで顔出し程度に遊べればいいかなと思っています。こういう時に限って良いアイテムがゲットできるイベントが来たりするんですよね。

露店商材集めてゲルダを手に入れるのもいいですが、やっぱりRMガンガン手に入れるのもいいものです。
F鯖は特にですが、数ヶ月、1年インしなくても同じような人がずっといるのでそんなに時を感じないのがいいですね。息抜きにインしたり露店したりできたら最高です。
posted by とんきゅ at 18:08 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

最近の装備(地獄)

ようやく塔実装から数ヶ月経て、とんきゅファミリーの装備が少しずつ揃い始めました。
塔実装前に復帰したときは、2年くらい前の装備でした。使えなくはないですがスムーズにゲームを楽しむにはやっぱり塔実装後の新しい装備が必須でした。

20120409_2.jpg
sl3クリムゾン盾です。まだ相場が定まらない時期に防御盾を買い、その後魔防盾も安かったので露店買いしたものです。素HPが3.3kくらいのものが欲しかったですが、そこにゲルダ使ってもあまり意味を感じなかったためこれで妥協しています。


20120409_3.jpg
sl3クリムゾン頭です。ギルメンと友達と塔登ってた時にたまたま出た高防御の頭でした。魔防、命中、sl3ともに素材をそれぞれ露店で購入して融合しました。幸運も53くらいのものが売ってましたが様子見てたら売れてしまいました。いろいろ見てまわれば55以下なら露店価格でしょうね。チラホラみかけます。数Gだすほどではないと思います。塔実装後は攻撃sl4ロイヤル頭も考えていましたが、死にたくないので守りを選びましたw 重量もロイヤルより軽いですしね。


20120409_4.jpg
sl3クリムゾンアクセです。売ろうと思ってとっておいたsl3に、攻撃ステのついたリングを露店で買って融合してみました。使い道としてはとんきゅか影とんきゅのどちらかになると思います。属性リング課金しない影とんきゅ用が濃厚です。


20120409_1.jpg
sl3クリムゾン剣です。全体が高ステで満足な一品です。ステ剣だったのであとでsl3剣を露店で買って融合しました。可能ならばsl4に上げたいとろですが、今のところ不可能です。属性値も何十回かやり直ししてます。上限超えはまだ1スロのみなのでまだ伸びる予定です。精錬はリペアが大量に集まったらまた頑張る予定です。


20120409_5.jpg
sl4メイデン剣です。ステなしのスロット剣です。こちらはまだ手に入れたばかりで何も手をつけれていません。影とんきゅ用に使おうと思っています。ステ剣が欲しいのと、属性を上限超えで320%つけれたらいいかなと思っています。


実際に使っていても今後修正改善していくもの、これから新しく作るもの、とたくさんありすぎてこれからがまた地獄です。とんにちゃん、とんにゃちゃん用の装備がまだ集めきれていないところが心残りです。
posted by とんきゅ at 16:15 | Comment(0) | アイテム | 更新情報をチェックする
×

