2011年11月30日

誤爆

昨日はプリムたんがインしたのでけろと3人で塔行ってみたり雑談したりしてました。
やっぱりギルメン最高ですなー。あとはミントさんが来れば・・・w
ディノティー制作で疲れてしまったのでしょうか・・・。心配です。

そして最近インしても会話してなかったため、チャットに慣れていなかったので初めてオープンチャットで誤爆しました。

「早くパネルデガチャ来ないかなー」

しかも銀行のど真ん中でwww

こんな廃課金発言がオープンでっていうのも笑えますね
爆笑しちゃいましたw
そんな中に悟空さんのサブキャラがたまたま露店出していて、ツッコミフォローしてくれたので良かったですw
久しぶりです、とか言われて、こんな久しぶりなキャラがいきなりオープンでパネルデガチャ待望論唱えるわけですから笑えます。
まあ来たら挑戦したいと思いますけどね!それまで仕事ガンガンやります!
posted by とんきゅ at 09:53 | Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

最近トリスタはまり気味かな

土日は朝からインしてみました。石掘ったり深淵で狩りしたり、フェスタ行ったり露店したり。基本は露店めぐりですね。

で、最近思ったのはとんにちゃんとかとんにゃちゃんもいいけど、やっぱりとんきゅが一番楽しいってこと。
少しずつゲルダ貯めて装備とかも作ったり買ったりして、ほぼ非課金で高みを目指したいな、と。

でもクロームとの同時起動がエラーでできず、未だにそういう対処してくれないので仕事優先で遊ぶ感じには変わりないかな。課金してもいいけど、こういう細かいとこも対応してくれないとやっぱり課金はしたくないですよね。爺はいつ見てももったいないことしてるよなと思います。
posted by とんきゅ at 13:21 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

フェスタ行ってみた

時間にあわせてフェスタ行ってみました!
殴り魔だと爽快感がないね・・・。
でも経験値は10分で5%上がりました。
20111116.jpg

それから久しぶりにケロとオデ行ってみたり。
ボスは1度行くと疲れてしまってダメですねー。
posted by とんきゅ at 22:42 | Comment(0) | とんにちゃん | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

フェスタゾーンの行き方

なぜか経験値が+100%だったこととフェスタソーンの時間が合っていたので、ぜひフェスタゾーンに行ってみようと思ったら、行き方がわからず終了。
あとで聞いたらチケットをダブルクリックとかw
いろいろ変わりすぎて萎えさせるなと思いつつ今日は終了。
posted by とんきゅ at 23:14 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

連続ログイン

最近影クエだけ2日間連続でやっています。
経験値がけっこう入るので、これだけでもいいですねー。
あとはやっぱりゲルダがインフレ状態ですね。今から頑張るのも大変そう。
とりあえず毎日できるだけログインして影クエだけでも頑張ってみようと思います。
ちなみにとんにちゃんね。
posted by とんきゅ at 10:41 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

