2010年04月26日

影とんきゅ用盾

Lv185でレベルが止まってしまった影とんきゅです^^;

とりあえず昨日探していた盾をゲットできました。
20100426.jpg
回避20以上でsl3、HPと防御も高めを探していたのですが、なかなか売りに出されることはないと思っていました。
今回は回避の上限-2の25で、しかもHPが1100ついているsl2を済HP乙で購入。
HP自体は乙なのでそのうち修正してHP5k強くらいになればカンストまで余裕で使えそうです。
防御は低すぎますが、正直防御1kとか2kあってもあんまり大差ないと実感してるのでここは無視してます。といいつつ精錬1回してみましたw

今後TSに課金することは基本ないと思うので、ペットは回避&HPステなし、合成不可の攻撃レオナードを使うことになります。
Lv300星見ありで回避250は確保していきたいので、装備でできるだけ底上げしたいのです。
メトゥスマスクのようなチャージなしマスクで回避合成ができるものが来たら課金するかも?そうしないと正直きついですし。

もしくは新谷良子のペット買うとか?w
posted by とんきゅ at 14:10 | Comment(0) | 影とんきゅ | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

ガチャりましたー^^;

SPコンプしました!1万でコンプは早い?
4Gマントのために回しました。たとえ5倍とかでもたぶんこのくらいはかかりそう。2、3回掘って出るようには思えないですしコンプ目指すと5倍でも正直確率の問題になってきますから。
それにしてもコンプ4回目ですがやっぱり嬉しいですね^^
20100423.jpg
でも正直ペットにHPついていないのは痛い・・・。そしてもっと痛いのは回避がないし合成もできないこと・・・。
ペットで回避60はつけたかったけど、仕方ないか。

装備で回避150くらい確保できるようにするにはメトゥスマスクCPまたきてもらわないときつそう^^;
チャージなし課金で深淵の良効率狩りはなかなか大変ですw

あ、まだこのペットと装備つけられないやwww

【追記】
ペットコーデで攻撃400+400つけれれば攻撃頭ではなく回避頭つけれるんですね〜。
sl3セルリー素回避20+合成60=合計80で補えそうです。あとはメトゥスマスクと盾で回避確保かなぁ。
posted by とんきゅ at 22:34 | Comment(2) | 影とんきゅ | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

影とんきゅ

友達はチラホラ見かけたかも!?
とんきゅの新しい別垢牛を育てています!
昨日は熊ゴマ個別に入ったので名前出ちゃってますが、影とんきゅと言います^^;
見た目も理想のものがある程度固まってきたので2次転まで頑張りたいですね。

基本的にはクエをしっかりこなしていく王道パターンで非課金でやっています。今はコインも出るので掘りが苦にならない感じでできています。
マッドレイの部屋ではsl3カスタムマンゴーシュが出ましたしw

昨日はゴスブルまでのレベルが足りなかったので熊ゴマ個別に入ってロイヤルで1時間半、5レベ上げました!スキルは溜め時間がかかるので、素殴りで狩っています。


通常だとスキルを覚えていくのですが、現状風スキルが確実な最終キラースキルになっているので、その他の攻撃スキルを取る意味があまりないです。攻撃スキルはMP消費も激しいですし、補給をなるべくしないで狩り続けるにはある程度の武器と素殴りがベストだと思います。
現在はブレイブハート、ブルズアイ、クイックアクションだけ覚えています。40箱の天馬をつけて、ドンジュバもノックなしでラクラクいけました。
今も天馬を新しく開けて効率の良い狩りができています。

今後の予定は敏捷、長剣スキル、風スキルとその前提スキルのみ取っていきます。
熊ゴマ⇒伯爵試練?⇒タバ1⇒タバ3か4⇒ソキ試練うまい??の流れで深淵まで持っていきたいですね。
経験値5倍CP来たら一気にTSのメインレベルくらいまで上げたいと思います。
posted by とんきゅ at 10:43 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

