2010年02月27日

シクレとか

仕事とかで疲れてもうTSやる時間もあまりとれない中、狩りでたまったカードで識別してたら16出ましたw
20100226.jpg
買い募集が出てたから、運良く16出たらいいなぁ程度に識別してたんですけど・・・本当に出るとはw
とんにゃちゃんは影クエとか別にまだしなくていいので今後15と16出れば全部売っていきますw
posted by とんきゅ at 07:14 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

ヘッダー第5弾

ton2_headthumbnail.jpg今回はとんにちゃんを描いてもらいました!
新しくなるたびに豪華になっていきますw
残るギルメンは・・・wもっと増えそうです!^^
忙しい中描き上げてくれたけろに感謝です!!
posted by とんきゅ at 00:30 | Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

Slow Motion

うちのギルメンでなぜか整列してギルチャw
slowmotion001.jpg

すごい存在感する感じがしますw
なぜかイン率高いですw

そしてとんきゅ城へ
slowmotion002.jpg
ミントの丸焼きw
今夜のメインディッシュになりました!
こんな感じでのんびりやっていけたらいいなぁ
posted by とんきゅ at 00:40 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

寅マスク

以前問い合わせた寅マスク。
とんきゅの垢には配布されていたのが、捨て垢には全て配布されてなくて・・・。
不具合ページにやっとそれが載ったんだけど、全員に配布するものが何で抜けちゃうのか不思議w
で、即時対応できないのも不思議・・・。
そしてすごろくも毎日回してたのにゴールできなかったのも不思議w
もうちょっとお客さんを楽しませてくれないと^^;
posted by とんきゅ at 19:37 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

不覚にも・・・

昨日覚醒のためのクエしてたら間違えて何もせずに卵が孵ってしまいましたww
ton2_kakusei.jpg
きもいライオンみたいなのになっちゃった><
金髪の子がよかったんですけど・・・。
これ起動するのMPかかるし何度もスキル使うのめんどうだし影クエ以外の目的がないから、早く取り外せるような仕様にしてほしいです^^;

とんにちゃんも覚醒終わったのでこんな感じ。
family.jpg
耳がかわいいと思いません!?^^
とんきゅファミリーでした!!
posted by とんきゅ at 21:20 | Comment(2) | とんにちゃん | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

とんにちゃんカード識別終了

とんにちゃんは影鬼とかああいうカードではなく狩りしてドロップしたカードだけで識別してみました。

けっこう続けて識別してても・・・
ton2_sec1.jpg

ton2_sec2.jpg

ton2_sec3.jpg

15が全然でなくてw

そして先ほどタバ1PT中にドロップしたカードで識別!
ton2_sec4.jpg
16でましたw

続けること数回。
ton2_sec5.jpg
なんと15が出ました!
やっと識別終わりました〜^^
あとはハルコン買うだけかな。
posted by とんきゅ at 20:34 | Comment(2) | とんにちゃん | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

タバ3強いなー

10回くらい死んで10%分くらい経験値削られたw
その後星見たけど5M近く持ってかれたので今日は終了。
寅マスクとか面白いのもあったけど、即死させられる強さは萎えますw
posted by とんきゅ at 22:03 | Comment(0) | とんにちゃん | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

新しいヘッダー描いてもらいました!

tonnya_header.jpgとんにゃちゃんの見た目ができたのでけろに新しいヘッダー描いてもらいましたw
ほんとお手間とらせてしまって^^;
でもすごいクオリティ高くて・・・w
いろいろアレンジしてもらいながら完成しましたー
ランダムで表示されるので出ない場合は更新してみてくださいw
posted by とんきゅ at 00:05 | Comment(2) | とんにゃちゃん | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

のんびりした目標!

とんきゅのカンストまでのようにはできないですが・・・

とんにゃちゃんの見た目もやっと手に入ったし、ちょっとした目標を立ててTSを遊ぼうかと思いました!
とりあえずは
「とんにちゃんLv275にする!」
を目標に頑張りたいと思います。ホントに少しずつ狩りって感じですが・・・。
変な人にPT申請拒否られなければ効率上げられるんですけどねw

275にするのはもちろんなかなか良い攻撃力土短剣があるので、それと275盾とで見た目を完全にするためです。やっぱり本気装備で見た目バシッときめたいですからね〜^^

あとはテンタの伝説もちょこちょこ狙いたいなぁ。
万が一出たときにはいくらで売れるか・・・。

そして引退中(ぇ のけろが今新しいヘッダーの絵を描いてくれてますw
線画だけ見せてもらいましたがやっぱり上手い!
もう普通に絵師としてやってるだけに手間とらせて申し訳ない^^;
できたら4枚目のヘッダー画像をお披露目できると思います!!
posted by とんきゅ at 20:04 | Comment(0) | とんにちゃん | 更新情報をチェックする
×

