2010年01月31日

とんにゃちゃん転職!

見た目が1次職のままがよかったので転職を考えていなかったのですが、雪クエがマゾくて・・・。なかなか170にならなかったので転職クエさせて経験値稼ぎました!
途中170になったからここで辞めようかと^^;
tonnya_2ji1.jpg

でも試練が簡単だったので最後までやって・・・
tonnya_2ji2.jpg
ようやく転職^^;

そして見た目を1次に戻して・・・
乙クレストにミーナ耳合成して・・・
マスクも買って・・・
tonnya_2ji3.jpg
ひとまず見た目完成!

クリスは最低値ばかりだったので捨てて、当分は鯖剣で狩りの予定です。
posted by とんきゅ at 15:21 | Comment(0) | とんにゃちゃん | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

大月ミーナ耳ゲット!!

露店しながら仕事して、ミントさんとチャットしてたら大月ミーナ耳を譲ってくれる方登場!
念願のミーナ耳ゲットです!
もう手に入らないかと思っていましたが・・・
tonnya_mina.jpg
希望額で買えたことも嬉しかったです。これから中身用装備も揃えてレベルももう少し上げてあげたいですね!
いやー売主様ありがとうございました!!
posted by とんきゅ at 23:56 | Comment(2) | とんにゃちゃん | 更新情報をチェックする

変な人ww

昨日ギルドで話には出たんだけど・・・。
以前入っていたギルドのギルマスが何とも変な人で^^;
ただギルド抜けて自分たちでギルド立ち上げただけなのにそれが恨まれてるのか、その人が狩りPTのリーダーのときにサブでPT申請すると拒否されるんですよねw
自分ひとりのPTじゃないだろと思うんですけどね・・・。レベルFIXEDとかなら仕方ないけど露骨にこういう嫌がらせっぽいことされると呆れちゃいますw
ギルメンもどんどんいなくなってるらしく・・・まあなんかわかる気はしますけど^^;
MMOだからこういう人間関係もあるんですねー。昔も「たかがゲームでこんなに!?」っていうことも聞きましたけど・・・
ずっと狩りばっかりしてたから変な騒動に巻き込まれることもなく、ギルメンメインで遊んでるから露天放置の今でもけっこう楽しめてる感じがしてます。
posted by とんきゅ at 20:51 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

することないのですが・・・

とりあえずメトゥスはゲットしときましたw
TSサービス終了まで楽しめそうです^^
そして最近はすることがないのでとんにちゃんで狩りして露店して大月ミーナ耳募集してます。全然1:1来ないですねー><
この見た目1つのためだけにインしてるようなもの・・・^^;
誰か譲ってくれる人いないでしょうか!?

あと最近PS3買いました。マイケルのブルーレイセットのやつ。
ブルーレイが見たいってだけでPS3購入w
ゲームはあまり得意じゃないのでやらないかな・・・。wiiもマリオで苦戦してるくらいだしww
でもPS3ってHDMIのケーブル付属じゃないってのが・・・><
せっかく大画面のテレビあるのにブルーレイが最大限に楽しめない!!今度どっかで買おうと思います。
posted by とんきゅ at 19:50 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

水晶

最近はたまに時間のあるときに水晶をとってきて露店売り。
100Mくらいゲルダ稼げました!
とんにちゃんの殴りとWEでけっこういけますねー。もう水晶イベ終わったのかな・・・。

あとはほとんどすることもないのでとんきゅでインして放置w
仕事の裏でメガロに放置とかしてます。

昨日のカバレージペット2つは交換しましたが、それ以外はすることなく飽きてきた感じ。たまにミントさんがインしてチャットしたり狩りしたりしてますが、目標がなくなった今、TSに時間を費やすのがもったいなくて・・・。
インしてるのは自キャラが好きなだけでw
TS完全に辞めちゃうと「とんきゅ」が消えてしまいそうで寂しいです^^;

個人的にはTSがつまらなくなったのではなく、
目標達成

遣り残したリアルを片付け

やることたくさん

TSに時間割けない

こんな感じです。

たぶんTSは過疎ってきてはいるけど実際は面白いままなのかなと思ってます。課金抜きでw
posted by とんきゅ at 11:25 | Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

見た目って難しい・・・

今日は仕事中にずーーーっとTSのwiki見ながらとんにゃちゃんの見た目どうしようかなと悩んでいました^^;

ある程度方向性は決まっているのですが、これがまた悩んでしまいます。
悩みすぎてしまって疲れたので、とりあえずはとんにちゃんを275に上げてそのあとまた考えようかな、というところで落ち着きました。

あ、ラックスタッフは何本か作ってみましたが全然だめです。
秘薬ゲットできるかなーと思ったんですが1本もできないとやる気なくなってしまいますねw
とんにちゃんの土短剣を1スロだけ修正して200%↑目指したかったのですが夢に終わりそうです。

とりあえず仕事が忙しくなってきたので露店放置しつつ疲れたら狩りPTに参加するって感じで遊ぶ予定です。
posted by とんきゅ at 17:10 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

トムベス伝説クエ

昨日はトムベス装備を借りて伝説クエをさせてもらいました!
何度も間違ったことをしてしまって異常なくらい時間かかりました^^;
それでも経験値と低レベルアクセは強力です。
tonnya_tom.jpg

レベルも上がって、次はEP4です。ゴミが面倒すぎて・・・。
ここまできたら215まで育ててあげたくなりましたw
その前にとんにちゃんを275にしたいです。狩りPTがあったらできるだけ入っていこうかなと思います。
posted by とんきゅ at 18:02 | Comment(2) | とんにゃちゃん | 更新情報をチェックする
×

