2009年12月30日

EP3終了〜沼クエ開始

とんにゃちゃんがようやく130になって、クエが一気に進みました!
EP3はクエ品集めが簡単なのでサクサクと。
あとはネックレス!感知装備なんてないのでカオスドリル6本持っていきました。
tonnya_ep3.jpg
が50掘りしないで出ました^^;
堀場さえ見つかればあとは運。出るときはすぐ出ますね。

そして沼は余っていたクエ品でこなし、とんきゅでハロやイヤリングなども集めてある程度のところまでできました。
しかし鉱山クエやっていないのを思い出して147でストップ。
TMクエやモンクエ、カードクエはめんどうなのでやっていないため、TMはまだ101です^^;
見た目が一次職がいいのと、ただ殴るだけでスキルも特にいらないので転職する意味もあまりないのですが・・・。一応鉱山の簡単なクエだけはやっておこうと思います。
posted by とんきゅ at 10:52 | Comment(0) | とんにゃちゃん | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

課金

最近、カンストまでの狩りPTで一緒だったようなレベル帯の人たちの装備を見てみると速度アップはゲルマになっていて、ヘッド・マスク・マントの比較的安くチャージできる装備のみになってきていました。
たまにまだ属性リングを着けてる人も見かけますが、全体的に値段が高めな課金装備は手出さなくなってきてるのかなぁと感じました。

とんきゅもカンストまでの道のりを短縮するために買っていたヘッドとマスクが先週終わったので残っている天使護符と猫ベストだけを使っています。基本的にヘッドとマスクはいらないかなぁと。
猫ベストはなくなるとけっこうピンチなのでチャージしていくのかなぁと思いますが、それ以外は服だけだと思います。
それでも最近は服が切れてもチャージしなくなったし^^;

TSの箱ペットとか連れてる人が未だに多いので通常課金が減ろうとそこまで痛手ではなさそう。
イン率は下がってるけど、TSが終わるまで辞めることはないと思うのでゲルダ集めたりちまちまと狩りしたりして楽しもうと思います。
20091227.jpg
今の目標はとんにちゃんを275にして短剣持たせるのと、とんにちゃんのためのゲルダ稼ぎ!!頑張ります。
posted by とんきゅ at 14:51 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

とんにゃちゃん頑張った!

ミントさんに借りてたスコップを返すために頑張って120まで上げました!ソロで5レベあげるのはきつかった・・・><
tonnya120.jpg
ノーラのクエを何回も往復して飽きましたw
120になって装備したのはカスタムマンゴーシュww
かなり弱体化してますがこれくらいしか属性剣がないので我慢します^^;

そしてとんにゃちゃんの見た目はやっと固まってきた感じで、またゲルダ稼がないとだめっぽいです。
少しずつ稼いで170くらいになるまでに揃えてあげたいですね〜
手に入るかわからないけど楽しみです。
posted by とんきゅ at 22:44 | Comment(4) | とんにゃちゃん | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

とんにちゃんの見た目変更

前々からウェバ剣じゃなくてルミナス剣にしたいなぁと思ってたら露店で売ってたので買ってみました!
ton2_mitame1.jpg
やばい!似合う!
剣が長いほうがなんとなくいいですよね。
ウェバ剣は盾とともにとんにゃちゃん用として使う予定です。


そしてとんきゅのカンスト式のときに、ミントさんからプレゼントしてもらった欲しかった盾!つけてみました!
ton2_mitame2.jpg
これのほうがイイ!!
丸いほうがかわいいです^^

こうしてとんにちゃんの見た目が完成しました!
黒と黄色で揃えてみたんですけど、もうこれ以上ないってくらい似合いますね〜


たまたまさっき取引した人に「ブログ見てます頑張って」と言われて更新してみましたw
ブログ書いていてよかったなぁと思う瞬間ですね^^
posted by とんきゅ at 19:03 | Comment(6) | とんにちゃん | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

シークレットカード16出た〜

水晶を狩るのにエッジを使ってみたらこれがまた狩りやすい!
ton2_wind.jpg
風羊って昔かなり嫌われてたけどよくわかります^^;
殴りながら風で狩れるので効率よかったです。

で、タバ3のカードとかも貯まってて、アポシスのカードも拾ったりしてて重くなったのでシークレットカード当てるやつをやってみました。
そしたら2回目で16がw
ton2_16.jpg
こうやって適当にやってるのが一番いいですね。

ちなみにラックスタッフはダメダメでした^^;
posted by とんきゅ at 00:25 | Comment(6) | とんにちゃん | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

タバクエ

ちまちまと狩りしてレベル230になりました!
タバクエ品は狩りしながら集めたのと、昔とんきゅが暇つぶしに掘ってて保存していたさなぎで何個かクエをこなすことができました。
全然やる気でなくなっちゃったけど、みんなはTSやってるようで。過疎と言われ続けても露店は多いし動いてる人もいっぱいいるし、狩りPTを望まなければMMOとしてはいけるのかな。

プライベートでは週末に昔からの友達がうちに来てかなり飲みまくって泊まっていきました。うちのチワワが最初は警戒しすぎて吠えてたのに最後は仲良くなってたり。
友達が帰ると家自体広すぎるせいもあって、何か寂しいなぁと思いました^^;
こんな感じでリアルでもいろいろとあるのでTSにはインしていてもほとんど活動していません。

一度腑抜けになっちゃうとやばいですね><
今はTSで失った過去の時間を取り戻しているかのようにリアルで過ごしていますw
posted by とんきゅ at 22:20 | Comment(0) | とんにちゃん | 更新情報をチェックする
×

