2009年06月29日

装備ほしいけど・・・

とりあえずお金は貯まったので、盾が露店に並ばないかを見たりするのにインしています。
でも、そこそこの盾が出ていても露店主の希望額ではなかなか売れないようで・・・。
最後に見たときは最初の価格500Mから200M半ば?くらいまで下がってたと思います。
売れたのかな、あれ・・・。
他の同じような装備を露店している人もなかなか売れないようです。

そもそもキオスが実装されるかどうかすらわからない現状で、数百Mも出して装備買う人がいるのでしょうか?
さらに合成CPは増殖された秘薬などの回収CPのような状態で、高額装備を買っても怖くて合成できないですよね。

今は派手な課金もせず、静かに遊ぶのが無難そうですね。
posted by とんきゅ at 13:49 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

合成CPと殴り魔PT

たまたまいい感じのクリスが売ってたので買ってみて合成、精錬もしてみました!
caoskurisu.jpg
そしたら最低値ちょっとの30.32がついて引きました><!!
もう合成CPって終わった!?てか始まってない!?
また不信感w
そして精錬はレベル2で折られましたw
TS終了でいいので爺暮なくなってほしいw

とりあえずこの状態でタバ3行くとどうなるだろう、と思って試しに行ってみました!
caoskurisu_black.jpg
黒豚

caoskurisu_yellow.jpg
黄豚

caoskurisu_red.jpg
赤豚

属性が弱すぎるので黄色にもいい感じでダメージ与えてるような^^;
素攻撃はなかなかいい短剣なんですよね。

そしてこれを装備させようと思っていた殴り魔とんにちゃんに装備させてみたら・・・。
うちの殴り魔3人が集まって単なる黄豚のボコ殴り集会が始まりましたwww

caoskurisu_naguri4.jpg

caoskurisu_naguri3.jpg

caoskurisu_naguri2.jpg

caoskurisu_naguri1.jpg

音とスピードが半端ないですw
朝4時まで遊んでました^^;
posted by とんきゅ at 09:29 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

なんか楽しいかもね

最近ミントさんがレベル上がって、ある程度本気装備がつけれるようになったみたいです。
見た目も一新して強さも非課金装備とチャージなし課金装備なのにハンパないことになってますw
まあうちのギルドは見た目のこだわり重視な部分もあるので見てるだけでテンションあがりますね〜
ミントさんが殴ってるのもなんか新鮮でww

ミントさん緑、けろ青、とんきゅ白、プリムたん赤って具合にいい感じで集まりたいものです・・・。

最近はもう爺暮れには期待していないので、また非課金でちまちまと装備作れたらなあと思ってます。
現状、盾はマイスター金盾実装直後のsl2のやつを使ってるのでいい加減上位盾つけてみたいですw

理想としては275のsl3盾で素防御900↑があれば買いたいです。見てると魔防も同時に高いのが露店ででてるので、欲張って魔防も高いのだったらいいなぁw
もうボスからドロップとは考えてないという^^;
時間ないので露店で買います!

さて、あとで追記で課金系とかキャンペ関連の記事書こうかな。
posted by とんきゅ at 16:17 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ごみ装備合成

こないだ倉庫整理をしていたら出てきた、まず使わないだろうと思う装備を合成して精錬してみました!

まずはメロン盾。
melon.jpg
回し車は全然出ないので妥協して?数珠で合成!
おお、最低値付近いきなりww
で、せっかくのsl3だけどこんな乙盾完成でした・・・。
精錬もお粗末w

そして何かないかと探したらチタンがあったので、幸運合成したらまた最低値!
chitan.jpg

最高値目指そうと思ってないけど最低値付近ばかりが出る確率ってけっこう高いですよね。
ごみ装備だからいい数値ついちゃうかも!?とか思ったわりには普通でしたw
最低値付近がデフォだと思えば全然問題なし!!
現金なんて使うもんか!w
posted by とんきゅ at 17:38 | Comment(0) | アイテム | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

適当に焼いた君ベス

たまたまキオスが安く売ってたので、気まぐれに君ベスを焼いてみました。
そしたら2回目で上限-1の攻撃が付いたので久しぶりに嬉しかったです^^;
非課金だから数値はしょぼすぎると思いますけど、それでも非課金の中でもなかなかいい数値ついたんじゃないかと思います^^
kimibes.jpg

HPもなかなかいい数値なので、ずっと非課金ベストでいけそうです!
てかチャージはアホらしくてやってられない・・・w
posted by とんきゅ at 22:14 | Comment(2) | アイテム | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

借金完済!!

昨日やっとけろに700M返し終わりましたー><!!
といっても190%くらいのクレイモアをあげて少しまけてもらいましたが・・・^^;
それでも最後はすごかった・・・
1日で300Mくらい稼げたのはびっくりw
増殖した人が精錬のために鉱石買いまくったのかな、なんて思います。
だって今全然売れなくなってますからw

とりあえず今回のBAN祭りでかなりの人がやられたのか、ホントに昨日までのように露店出してても反応なしです。
借金は返せたのであとはフラフラと気ままに遊ぼうかと思ってます^^


そして話は変わりますが牛として前から一線で活躍していた同志が活動休止するということでちょっと寂しくなります。
とんきゅも忙しくてインしててもほぼ放置で裏で仕事しているわけで、インしてるようでしてないような感じですし。

やっぱりゲームとしての魅力がかなり落ちてるのも原因ですし、それぞれのリアルが忙しくなってるのも重なってるんでしょう。
爺は論外w
何よりも、下手に課金せずに気ままにソロゲーみたいに遊ぶ程度がいいのかなぁと最近思います。
人やランダム系との競争ゲームになってきちゃうといずれ燃え尽きてしまいますから。
posted by とんきゅ at 22:52 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

近況

とりあえずけろからの700M分の借金返済のためだけにインしてます^^;
ほぼ引退だけど数字だけはゼロにしときたいw
posted by とんきゅ at 10:07 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

テンタと伯爵行ってみた

こないだケロとふたりでテンタ行ってみました。
なんかラグすぎて・・・。でも弱かったので気づいたら倒してた感じでした。
特に伝説とかでるわけでもなく・・・。
そしてケロに箒もらって伯爵へ。
こっちはラグくはなかったですが、すぐに倒せたので、あんまり面白くなかったというのが印象でした。
試練を受けてあれだけっていうのはちょっと物足りないかもですね。
あと強制退出はなんか萎えますw

スカルとかも行ってみたかったけど、wiki見たら行くの面倒っぽいので気軽には行く気が起きませんでした。
ボス部屋に居続ける気すら起きなくなった今、試練なんかがあると「ボス倒しにいこう!!」とは思えないんですよね。

PTの個別部屋になったのはいいですが、一般人の自分にはもうちょっとぬるいままでいてほしかったとうのが本音ですw
篭るのも何度も試練乗り越えるのもちょっと無理がありますw

伝説装備みたいなのもいいですけど、これらは桁外れすぎのステ装備なので・・・。
ごく稀にドロップでsl3粕黒パルとかそういう標準装備の神版みたいなのでいい気もするのはとんきゅだけでしょうか^^;
あとは掘りでこういう感動を味わいたいですよね。


データが完全に初期化されてもいいから運営が変わって以前のようなカスタム全盛の頃になるのだとしたら、そっちに移住してもいいかなと思います。
もちろん課金関連も今のように異常なものではなくて、ですけどw
posted by とんきゅ at 13:59 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

