2009年03月25日

はうー><

結論から言うと、ミレルが来たのでガチャしました!
2万入れて全然出ない!!
蜃気楼の鍵は3つ集まって、4つ目は怖いからここでストップ。
ミラと交換しました!
mira.jpg
低レベルで弱いけど、敏捷が-2あって、HPも900つくので全然問題ないです。
キエナが弱いのと、特にペットのステに依存してないので今後はミラ使っていきます^^
といっても2万使ったら出るようにしてほしいなぁ。
2万ってリアルで考えたらでかいですよね。

ちなみにスロットの合成は今のところする予定なしです。
ブリードもしかり。

その後ケロがミントさんにもらったクエ品報告するってことでインしてきたのでミラをお披露目しましたw
そしたら二人ともレトロなペット同士で^^;
お互い金かかってますなぁ><
mira_french.jpg

そしてチビミラはとんにちゃんに似合うんじゃないかと思って試しにつけてみました。
そしたらなんかツンなとこがいい感じでけっこう好きな組み合わせ^^
mira_ton2.jpg

ケロが持ってたミラ帽も借りてみましたが・・・
キモス!w
miramira.jpg
これは失敗作ですねw
posted by とんきゅ at 02:04 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

4周年スキル

先日久しぶりにミントさんと話せて、4周年スキル交換してもらいました!!
最近は全然インできないけど、、、夜中なら会えそうですね^^
ペットは変なカードがないとダメみたいで、申し訳ないので辞退しました^^;

とりあえず忙しいのであまりインできない上に、時間がとれてもタバ4PTのレベルが低すぎて入れないという何か悪循環で・・・

昔のタバ1みたいに朝までずっと狩ってるような高レベルがいればいいんですけどね。
露店は多くてもなんとなく過疎ってる気がしてなりません。

カスタムが掘れる頃に戻してくれたら・・・
変化がありすぎて戻りたくても戻れなくなりつつあるとんきゅでした。
posted by とんきゅ at 14:51 | Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

4周年

昨日は4周年ゲットのために掘りを1時間半くらいやってました。
ベストはいらないし、とりあえずスキルだけでも、と思ったのですが、やたら時間がかかる…。
さっきやっと200個集めて、どこで交換できるのかと思ったら…
なんかクエやらないといけないみたいですね。。。
面倒なのでやめました^^;
そこまではやる気と時間がないですw
そのうち誰かに交換してもらえたらな、と思ってます。

それと、ファッションが切れたので補償のクーポンでチャージしてみました。
90日だと15枚なんですね。50枚あったのでもう少し持ちそうですw
接続障害=クーポンゲットってなってきてるので期待して待ってますw
posted by とんきゅ at 20:54 | Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

いろいろと

昨日はけろとルナティアをやってみましたw
たまたま天使輪とかあるし、フレンチメイドっぽくなれるキャラもいたし、ってことで。
でもとんきゅには視点移動とか無理でした^^;
あれくらいので難しいって言ってたら2Dやってろってことですよねw
やっぱりTSみたいにリクライニングしながらまったりとクリックしてるのが似合ってますw

今日はずっと前の鯖剣150以来交換してなかったカードハンターの交換をやってみました。
風剣出ないだろうなぁと思ってた通りやっぱり出ませんでしたw
350くらいまではマンゴーシュですね、やっぱりw

さっき9時からやってたウィル・スミスのドラマが自分とちょっとダブって面白かったです。
舞台も以前ちょこっとだけ住んでたサンフラ近辺のベイエリアだったのもあるし。
アメリカは仕事とバカンスでサンフラ、シカゴ、ハワイに住んでました。そんなこともあって、以前TS内で英語で話すんだかなんかのギルドがあったような気がするんですけど、実はそこにちょっと興味ありましたw
TSの半分以上のプレイヤーが低年齢層だと思いますが、中には変な経歴の人もいて…w
今はなかなかインしても放置だけですが、また某アジアの話したいなぁ?なんてww

そういえばマイコーがイギリスで最後のライブやるみたいですね。
周りには絶対行くべき!と言われてますが、今朝の記者会に出たマイコーの顔がまた変形してて神になってましたね!
時間とお金に余裕あれば行きたいです。
ちなみに10年以上前に東京で行われたワールドツアーでは厨房2人でドームでホーッ!!って発狂しましたw

って感じでカバリア島でもこんな感じの雑談できたら面白いですねw
posted by とんきゅ at 02:07 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

忙しすぎてin放置もあまりできない…

ここ最近いろいろと動きがあって、忙しすぎてTSにインしていても完全に放置状態が続いています…><
4周年とか風剣とか、、、ちょっともうできないですね^^;

ミレル再販かな、と思ったんですが、全然違う女の子きましたね。
ミレル再販だったら買ってたかもしれないのでホッとしましたw
課金脚も買おうかと思ってたんですが、それすら買うお金が惜しい…ってくらいの大きな買い物の途中なんですよね、今。俗に言う人生最大のなんちゃらってやつです。
最近昼も外食しなくなりましたしw

会社の仕事と帰宅後の自分の事業で、このままいくとTSに戻れるときにはサービス終了ってことはないですよね^^;
なんとなく4周年もイマイチな感じですし、狩り場も閑散としてるし…。
ちょっと心配です^^;

最近別のネトゲで絵がかわいいのみつけたんですけど、ちょこっとやってみたいなぁと思ったりw
最近できたやつらしいんですけどねー。
でもやっぱ自分のキャラがかわいすぎてTSやめられなそうw
マリオカートDSのカートに自分のドット絵みたいの入れられるんですけど、それにけろが絵描いてくれたのでとんきゅカートで走ってますw

とりあえず突っ立ってるときは完全放置です・・・><
けど、たまにインしたらギルメンがいたら嬉しいな^^
雑談するだけでもTSにインする意味ありますしね!
posted by とんきゅ at 19:24 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

