2008年11月30日

4141幸運極うさ

攻撃に振らないでしかも魅力1というのはけっこうしんどいですね^^;
今日までだった水リングも切れたので、さっそくアクアマリンペンダントを合成してみました。
完全に乙ですが、とりあえずの繋ぎアクセということで…。

クエも基本的には全てこなして、ようやくLv56になりました。もう少しで転職ですね。
今の所は特化うさこにしようかと思います。
ton9と同じようなスキルで戦ってもつまらないですしね^^

あとは遺跡クエとウブスクエかな。
掘りめんどいですw
posted by とんきゅ at 09:01 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

sl3カスタムマンゴーシュ

今日うさこの学園クエ品を掘っていたらたまたまsl3カスタムマンゴーシュが出ましたw
狙ってるわけじゃないのにsl3カスタムが出るって嬉しいですね^^

sl3mango.jpg

昔は貴重な風剣だったけど、今どうなんでしょう…。
猫箱の風合成のものでもイマイチな感じだったので、低レベルのこの短剣だと効果もあまりなさそうな…。

それでも初めてのsl3発掘だったので嬉しいです^^
posted by とんきゅ at 23:38 | Comment(0) | アイテム | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

うさこ育成開始です

最近獅子を育てていたものの、幸運極振りで攻撃力がなかなか上がらない、弱いなぁと思っていたら初期ステが2143という中途半端な状態だったことが発覚…。

非課金で殴りだとちょっときついと思い、獅子を消して幸運極うさこを作ることにしました^^;
うさこだと攻撃力補助スキルもあるし、4411で十分理想的な幸運殴りキャラが作れます。

以前ガチャしたときに出たゴミと思っていたプチデビル装備一式となぜかMSに入っていた速度上昇アクセを付けてレベ上げのスピードアップを考えています。
基本は非課金で行くのでこういうゴミはとっておくものだなぁと思いました。
これ以上無駄に課金する必要ないですしね^^
posted by とんきゅ at 08:34 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

獅子のレベル上げてます

最近はレベルは一番低いですが一応セカンドの獅子のレベルを上げています。
狩場は熊ですが、属性リングがないと全然効率よくないので、先日配布されたチャージクーポンで7日間チャージしてみました。

獅子は幸運極で、しかも属性剣がないので、敏捷剣レベル0でひたすら殴っていますw
なのでクリティカルで1kくらいしか食らわせられないので属性リングの登場なのです。

狩場でPTがあればハロ個別とかも行きたいのですが、なかなか集まってくれませんね…。

とりあえず鯖剣とアドマント、二次転職ができそうな150レベを目標にやっていこうかな、と思っています。
メインのton9には不要ですが、ポプリピアスの攻撃のアクセも獅子なら使えそうだな、という感じがするので、あれもちょっと欲しくなってますw
幸運高めなので攻撃当たらないしクリティカル連発ですのでHP低くても問題なしです^^
あとは攻撃力高めて…

でもレベルアップボーナスは幸運に振り続けたいと思いますw
この弱さがまた楽しいww
posted by とんきゅ at 08:41 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

294レベになりました

最近はたまにインしてソロで狩りしてます。
伯爵の伝説装備も実装されて、剣欲しいは欲しいですが、篭るほど頑張れませんw
とりあえず今は少しずつ狩りして、ドロップ品100kとかで売ってちまちまと活動しています^^;
基本的にインしている間は狩りか露店放置ですね。
PT狩りもすぐ落ちたくなったりしたときに迷惑かかるのでやっていません。

課金系もいいのないですし、アホみたいに高い風の少年ペット箱とかちょっとやばいんじゃないの的なものばかりで手だしてませんw

服課金も特にしていませんし、本当に無料で遊べています^^
でもイベとかは全然やってませんw
モンクエだけおいしくいただきましたw
posted by とんきゅ at 20:57 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

