2008年10月19日

レベ上げ

今日は経験値50%を超えていたので293レベまで上げてみました。
けっこう疲れましたね…。
ボーナス経験値とアミュでなんとかといった感じ。
たまーにこういうのもあり、、かな。
posted by とんきゅ at 22:16 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

精錬鉱石が変わってる…

いつの間にか精錬用の鉱石のレベルが変わってました…。
275用に用意しておいた鉱石が新しいタバ鉱山のものに変わってたのはショックでした…。
こんな仕様変更って悲しいですね><

stone.jpg

全部Lv200↓の鉱石になってしまったレア鉱石…。
使い道ないので露店でもしようと思います><
posted by とんきゅ at 09:53 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

久々に1時間以上インしてみました

今日はたまたま時間があったのでインしてみたら友達にPT誘われてかなり久々に1時間以上インすることになりましたw
休日なのに全然PT集まらなかったですが、途中から同じレベル帯の知り合いが増えて色々雑談。
PT以外でも友達から1:1来てまた雑談。
レベルも上がりました。
雑談できる友達がいるのは嬉しいですね〜
基本的にみんな社会人なので話しやすいですw
PT抜けるときに「また遊びに来てくださいねー」って言われました。また遊びに来ますw
なんとなくチャットゲームでもいいよなぁと思った1日でした^^;
posted by とんきゅ at 21:38 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

