2008年09月17日

またフェスタゾーン…

もうレベ上げも長時間できなくなったのであれですが、たまたままたフェスタゾーンができたらしいので、モンクエだけでもしようと思ったらまたクエ履歴が削除されてない…。
もう2回目なんだけどなぁw
すぐにメールしたら返信がかなり早くてびっくりしました。
相当多くの人に履歴が残ってたんでしょうか。
前回の極寒の氷クエが途中まで残っていたので適当に掘ってアミュ使い、今回のボーナス経験値とPT経験値で+250%というおいしいボーナスで久しぶりに狩りしました。
あと46%だったので1時間半くらいで291レベになりました。
PTなくてもアミュつければ+100%になるのでかなり狩り効率あがりますね^^
posted by とんきゅ at 01:11 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

鯖精錬と勇気玉焼き

最近は本当に何も活動しなくなってしまいましたが、ゲルダが数十M増えたのでキオスを買って勇気の玉を焼いてみました。
一度400くらいついて、下げたり上げたりを繰り返して、10回目にてようやく最高値-1といういい結果に。HPも700超えて大満足です。
yukitama.jpg

あと昨日鯖を精錬してみたら成功率11%なのにレベル8成功しました。
で、調子に乗って盾も7にしてみようとしたら案の定壊されちゃいました^^;
せっかく紫箱で貯めといたリペアが残り1つに…。

あんまり気負わずに適当にプレイするのがいいですね〜

でもまあ以前のように「おっしゃー!!!」って喜べない自分がここにいるのもTSを思いっきり楽しめなくなってるのかなぁと思います。
posted by とんきゅ at 14:13 | Comment(0) | アイテム | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

TS休憩

最近リアルでものすごい大きいことが起きてしまって、TSにほとんどインしてません。
インしても10分くらいで落ちたり、仕事の裏で露店放置だったり、TSへの情熱が100%完全になくなりました。
TSがつまらないというわけではないんです。リアルの出来事が大きすぎて手につかない状況なんです。

基本はレベ上げをするのがメインの活動だったので、小刻みにしかインできない今はレベ上げすることもできず、モチベーションの問題ではない感じ。

でもたまたまリアルの問題のちょっと前にRミトラ合成したら幸運52の頭になりました。
嬉しいんですが、素直に喜べない^^;
posted by とんきゅ at 22:13 | Comment(0) | リアル | 更新情報をチェックする
×

